そのほかの日本人

今日はヤンキースは試合はなし。明日からはいよいよ因縁のレッドソックス3連戦。今年前半はこてんぱんにやられちゃったけど、今回は勝ち越してほしい。
さて、今日は松井秀喜以外で気になった記事。
高津がメジャーの人気者へ!?
何気に今シーズン、日本人No.1の活躍をしているのではなかろうか?去年の長谷川みたいだ。なんてったって、日本No.1クローザー。オールスターもあるか。
松井稼のショートは最悪の決断
一方、松井稼頭央はかなりきつい言われよう。もっぱら、守備が悪いことを言われているようだ。松井、守備が下手なわけはないと思うのだが。レイエスがいいってことなんだろうな。でも、松井って、契約でショート守ること、ってあるんだよね。いくらマスコミが吼えてもそう簡単には変えるわけにはいかないんじゃないかなぁ。