松井秀喜満塁弾!

今日はダブルヘッダー。まずは一試合目。この試合はコントレラス一味違った。家族がキューバから亡命してきて、今日はスタジアムで観戦。そのためか、今日はフォークは切れるし、ピンチになっても粘りがある。フォーク投げすぎで100球で終わってしまったが10三振で見事な投球だった。
そして、松井秀喜。3打席目まではいまいち当てただけだったり見逃し三振だったりといけていなかったが、最後にやってくれた。無死満塁から満塁HR!今期は満塁でノーヒットだったのだが、まさか初球から二試合連発とは。これでメジャーでは3本目。たしか前のダブルヘッダーでも満塁HR打っていたよな。うーん、絵になる男だ。
実は、8回表で寝ようといったん布団に入ったが、眠れなかったのでおきて視聴していた。本当、寝てなくてよかった。
松井稼頭央は満塁で凡退。満塁での明暗がはっきり出た試合だった。