W松井競演

昨日雨で流れてしまって、今日が最初のW松井対決。まずは松井稼頭央が結果を残す。1死2,3塁で2点タイムリー。その後の大量得点で一気に勝負はついてしまった。
一方、松井秀喜も負けていない。その失点後の最初の打席。ライトスタンドへ14号ソロ!でかでかと読売新聞の広告が出ていたが、読売としては広告効果の一方、元巨人の松井に頭をこされていったというのもちょっと皮肉なところだ。
残り二戦はダブルヘッダー。うーむ、どうするかな。
しかし、この放送はフジテレビだったのだが、相変わらず民放はダメだ。とくに解説の加藤がだめ。たまの海外での実況で完全に舞い上がっちゃってる。解説も全然ないし、その割りにうるさい。また、最後松井の打席というところで放送終了。その後は本当に同でもよさそうな番組が…。どうせ朝の番組など視聴率低いのだから、せめて最後までやろうよ…。まあ、それでも30分延長がある分、TBSよりはまともだけど。