松井秀喜、野茂から12号

今日は野茂と松井秀喜の直接対決。自分は松井秀喜マニアだが、メジャーリーガーで次に好きなのは野茂。つい最近もNOMOSUKIというサイトを見て感動していた。
しかし、今日の初対決、いきなり松井は3ラン…。いや、松井のHR自体はうれしいのだが、野茂から打ったというのが…。ソロHRぐらいなら素直に喜べるのだけど、ちょっとなぁ。野茂がこのまま解雇されないか非常に不安だ。
…と思ってたら、野茂のHRキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!いや、打っちゃえとは思ったが、本当に打つとは。日本人初のHRの競演が、まさか野茂と松井で行われるとは。おどろきだ。
野茂も後半はまとめて結局は7回まで。松井も2三振と結局はいい勝負だった。