ランディジョンソン完全試合放送

ランディジョンソンの完全試合BS1で放送されていたので、録画視聴。これって、あとから日本語で実況いれているのね。記念の試合の雰囲気を楽しみたかったので、日本語邪魔。副音声で録画しておけばよかった。普通の大リーグ中継も、本当だったら日本語と英語両方録画しておきたいところ。でもDVD-Videoの仕様から主音声、副音声って対応してないんだよね。普通のプレーヤーだと両方同時に再生されちゃうから。DVD-VRだったら対応しているのだけど。今はMTV2000使っているが、休止状態での運用とかいまいち不安定だし、やっぱりハイブリッドレコーダーほしいなぁ。RD-X5とか出たら買おうかなぁ。できればデジタル放送もほしいところだ。BShiでしかMLB中継しないこともあるしね。