gigabeatG20ファームウェアアップデート

これも、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!という感じ。一連ファイルはこちら<東芝デジタルオーディオプレーヤー ダウンロードページ>。
とくに、ランダム再生がかなりしょぼかったので、それが1000曲まではシャッフル再生、というのはありがたい。あとは時計機能がついたり、ネガポジ機能がついたり。ONネガOFFポジがよさそう。OFF時にはポジのほうが見やすい。ON時のポジは逆に見にくくなる。しかし、どちらにしろMEG50の方が液晶が見やすかったのは確かだな。あれは昼間の明るいところでも見やすいように、表面に加工がしてあり光を反射して紅く見えるようにしてあったから。
イコライザも大量に種類が増えた。しかし、どれがどうやって音を調整しているのかぱっと分からない。簡単でいいから各モードのイコライザの調整度合いを図示してくれないかなぁ。とりあえず、無難なのはROCK2、あとはVOCAL1、DANCE1なんかはよさげ。イコライザー設定のところで、決定ボタンおさずともリアルタイムで音が変化してくれるところは、操作性がよくできていると感じた。
iAUDIOM3の音質強化機能にひかれていたけど、今回のファームアップG20で十分やっていけそうだ。GJ東芝