ファーストデートトライアングル

さて、今回は自分が大好きな、バレンタインデートの回。てっきり一回で終わりだと思ったら、前後編だったのね。要所要所のエピソードをすべて入れてあったよかった。前回後ろ姿だけだった田沼ちさともちゃんと顔出し&声付きだったし。作画レベルも高かったのではないでしょうか。
ハンバーガーのシーン、よかったですねぇ。注文して品物持って行かないところや、フォークとナイフを探すところ。今回は時間的に余裕があるからか、駆け足感はなく間も描かれていて非常によかったです。
変装三奈子もまたかわいい。またお絵かき掲示板などで話題になるであろうから楽しみだ。由乃も書店ではとばしてたなぁ。でも個人的には声がちょっと大人しすぎる感もする。
で、今回の最後。これは明らかにレイニー・パラソル意識してるでしょー。そうきたか、という感じです。次回が最終回、結局いとしき歳月はやらないのね。セカンドシーズンはいとしき歳月からになるのかな?いとしき歳月はいいエピソードばかりなので、是非ともじっくりやってほしいものだ。