2006-11-11から1日間の記事一覧

AVWatch PS3レビュー〜消費電力は180W程度

PS3が発売したばかりですが、早速AVWatchで検証記事が出ていますね。このタイミングで記事が出ると言うことは、本体はSCEからもらっていると言うことですね。 Blu-rayの起爆剤「PLAYSTATION 3」のAV機能を試す - AVWatchBDプレーヤーとしてはかなり質が高い…

PS3販売開始 久夛良木氏は有楽町

いよいよPS3が発売開始したようですね。【有楽町】久多良木社長が先頭に手渡し! - ニュースエクスプレスブログ多くのところは始発前で締め切り、販売開始は有楽町からで久夛良木氏も来ていたようです。しかし、画像汚いな…。 P.S.(08:00) 購入第1号となった…

PS3行列の様子

いよいよ本日はPS3発売。発売寸前までファームアップやら互換性リストやらいろいろありましたが、なんとか発売にこぎ着けたようです。各地では、少ないと言われている本体を求めて、かなりの行列が夜を徹してできている模様。動画がアップされていますが、な…

発売日に公表されたPS3の互換性問題

PS1/PS2の上位互換を持つというPS3。ただ振動機能がないことから、そもそも完全なPS1/PS2との完全な互換性が確保できないことは分かっていました。問題は、実際どの程度動くのかなのですが、その詳細は未知数。それでも、初期型はPS2のGS+EEを積んでハードウ…