2006-11-10から1日間の記事一覧

Wii体験会レポート(ソフト編) 『ワンピース アンリミテッドアドベンチャー』

特にソフトに興味は無かったんですけど、ヌンチャクコントローラにまだ触れていなかったのでプレイしたワンピースを紹介します。 待ち時間・通常操作 待ち時間は10分ぐらいでしょうか(15時10分時点)。さすがに体験している人は子どもが多かったですね。そ…

Wii体験会レポート(ソフト編) 『おどるメイドインワリオ』

Wii初体験のDQSの出来がいまいちだったので、もっとWiiらしいものを求めて体験したメイドインワリオについてです。 待ち時間・体験形式 待ち時間は約20分(10時時点)。まだ時間も早いところだったので、並びは少なかったですね。家族連れが多かった印象です…

Wii体験会レポート(ソフト編) 『スイングゴルフ パンヤ』

Wiiのロンチで、サードのソフトとしては一番人気なんじゃないかと思われるのが、PCのオンラインゲームとしても有名なパンヤです。Wiiゴルフの後プレイした感想の詳細を報告します。 待ち時間 待ち時間は約45分(13時30分時点)。列自体はたいしたことは無か…

Wii体験会レポート(チャンネル編) 『似顔絵チャンネル』

Wiiの中核をなすWiiチャンネル。その中でも特にMii作成に関わる似顔絵チャンネルの詳細な感想です。すでに公式のページでも動画で詳しく紹介されているので、大体のイメージをつかめている方も多いでしょう。 Wii.com JP - 似顔絵チャンネル 一応ここでは、…

Wii体験会レポート(チャンネル編) 『写真チャンネル』

Wiiチャンネル中でも、とくにツールのイメージが強い写真チャンネルの紹介です。こちらもWiiチャンネルの公式紹介動画がありますね。 Wii.com JP - 写真チャンネル ここでは、実際に操作した際に感じた際の操作性やレスポンスなどについて報告してみたいと思…

Wii体験会レポート(DS編) 『ウィッシュルーム』

Wii体験会ではDSのソフトも結構展示されていました。美文字トレーニングや怪盗ワリオ、世界樹の迷宮など新規タイトルも多数あったのですが、Wiiプレイをメインに置いていたため、これらはプレイできず。唯一、ウィッシュルームだけ体験してきたので紹介しま…

Wii体験会レビューまとめ

一応、本日のエントリーにてWii体験会 in 名古屋の関連レビュー詳細の最後となります。何とか次の体験会が行う前に書き起こせたかな、というところですかね。最後の方はだいぶ忘れかけている項目も多かったですが。 詳細記事一覧 実況版の記事を書き起こした…