2006-07-02から1日間の記事一覧

波乱!フランス 優勝候補ブラジルを撃破

W杯準々決勝最後の試合。予選ではふがいない試合でなんとか2位通過したフランスと前回覇者で優勝候補本命のブラジル。ブラジル有利と思われた試合ですが、試合は終始フランスペース。ブラジルも、ボールを持ったときは何度もはっとさせられるプレーを見せま…

ポルトガル PK戦の上イングランドを下す

W杯準々決勝の残り二試合。まずポルトガルとイングランドの対戦です。ポルトガルは、前回の試合で退場2人をくらっているし、イングランドもいまいち調子に乗れていない感じ。いい勝負になると思っていましたが、案の定、接戦でした。ベッカムは、どうも本調…

オリラジ中田、赤坂御用地に不時着

asahi.com:赤坂御用地にパラシュート着陸 日テレ番組司会者ら - 社会 高校生クイズの司会者がオリエンタルラジオになったのは知っていたのですが、そのオリラジのあっちゃんこと中田敦彦が、パラシュートで神宮球場に折りようとしたら風に流され、よりにも…

PS陣営を擁護するメディア報道

E3での衝撃的なPS3の価格発表以降、DSの好調さとWiiの好印象ばかりが聞かれる一方、PS3が猛烈なバッシングをうけたり、PS2の主力タイトルの伸び悩んだりと、PS陣営の苦戦が続いています。こうした中、最近になってちょくちょく、PS陣営を擁護するようなメデ…