2006-07-01から1日間の記事一覧

マリア様がみてる 仮面のアクトレス

マリア様がみてる 24 仮面のアクトレス (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひびき玲音出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/06/30メディア: 文庫 クリック: 9回この商品を含むブログ (285件) を見るマリみての待望の新刊。今回は短編「黄薔薇、真剣勝負」と本編…

W杯準々決勝 イタリア、ウクライナに圧勝

準々決勝のもう一試合、イタリア対ウクライナ。個人的にはシェフチェンコ応援で、ドイツと歴史因縁もあるウクライナを応援していましたが、イタリア圧勝でした。ウクライナは、ことごとくゴールに嫌われてましたね。力負けな感じがします。しかし、イタリア…

W杯準々決勝 ドイツPK戦の上アルゼンチンを撃破

数日の間を開けて、今日から準々決勝。まずは開催国で波に乗っているドイツと、圧倒的な攻撃力を見せてきたアルゼンチン。試合は優勝候補同士の対戦と言うことで非常に激戦となりました。 スポーツナビ|試合速報/詳細|ドイツ 対 アルゼンチン −2006 …

任天堂株主総会 質疑応答について

先日のWii体験会の噂記事のときに昨年の株主総会の様子を引用させて頂いたそらねこ屋のところでも、今年の総会のレポートが公開されています。06'任天堂株主総会レポート1ページ目の株主総会の質疑応答がなかなか興味深いです。この質疑応答については、haru…

任天堂株主総会 Wii体験レポート by P〜さん

昨日の記事で任天堂株主総会におけるWii体験会の感想をいくつかあげましたが、その後もいくつか詳細なレポートが出ているようです。そのなかで先日の記事のコメント欄に、実際に株主総会で体験した内容をP〜さんが投稿されています。なかなか貴重な内容です…