2006-06-30から1日間の記事一覧

プロレスラー小橋建太 腎腫瘍摘出手術のため欠場へ

スポーツナビ|格闘技|小橋が腎腫瘍摘出手術のため欠場へ 右の腎臓に4〜5センチの腫瘍 このニュースはショックでしたね…。自分は、かなりの格闘技ファンですが、その始まりは全日本プロレス。小橋建太、三沢光晴、川田利明、田上明のいわゆる四天王プロレ…

ニンテンドーDS Lite用ソフトジャケットがミヤビックスから発売

爆発的な売り上げを続けているニンテンドーDS Lite。しかし、個人的にはその表面のつやつやした部分が指紋が付きやすく、使っていると汗でべたついてくるのが印象のよくないところでした。ですので、当初から「どっか薄いシリコンカバーださないかなぁ」と常…

Wiiに対する感想

kuraiさんという方の日記で、Wiiにふれた感想が書かれています。 Melton - ひゃっほー どうやら、kuraiさんはゲーム関係に携わっている方のようで、こちらは株主総会での体験会とはちょっと別物っぽいですね。kuraiさんのコメントによれば、「リビングの中心…

任天堂株主総会開催 Wii体験会も

6/29、任天堂の株主総会が開催されました。先日予想したとおり、Wiiのお披露目、体験会があったようですね。 任天堂が株主総会を開催―Wiiを体験できるスペースも - Nintendo iNSIDE ○Wii体験会の感想 株主総会の参加者は230人程度だったようですが、あまりネ…