2006-06-24から1日間の記事一覧

ニンテンドーDS用 Operaブラウザ プロトタイプ版レビュー

7/24に3980円で発売されることがアナウンスされたニンテンドーDS用Operaブラウザ。そのプロトタイプ版を触った人のレビューが海外サイトで出ています。Opera on Nintendo DS: Hands on Review - Orgs Tech Times - by Jon実際にDSLiteで動いている写真がいく…

W杯 アジア勢全滅

サッカーW杯、今日はグループG最終戦。すでに勝ち点4をあげて有利だった韓国ですが、最終戦スイスに0-2で完敗。とくに2点目が完全に勝敗を決めた感じです。NHKの実況では、副審がオフサイドを宣言したのに、主審が得点を認めた微妙な判定、という感じですが…

Wii本体と他のゲーム機などとの比較写真

海外のニュースサイトで、Wii本体のモックアップをいろいろなものと比較した写真が公開されているようです。Nintendo Wii mockup next to stuff ... lots of stuff - Joystiq このWiiのモックアップ自体は、DocCRPという人が自作したもののようなのですが、…