2006-06-23から1日間の記事一覧

終戦、決勝Tはオーストラリア

結局、日本はその後も追加点をとられなすすべなし。オーストラリアは持ち前の粘りで35分ぐらいで追いつき、その後両者退場が出る激しい試合の結果引き分け。見事決勝トーナメント進出を決めました。正直、日本は完全に蚊帳の外でしたね。文句なしの最下位で…

日本、後半痛恨の失点

あと2点取らなければいけない日本でしたが、痛恨の失点。無回転のミドルシュートに、川口が反応しきれませんでした…。クロアチアがせっかく勝ち越してくれたのですが、さすがにここから3点取るのは不可能でしょう。あとは、何失点で終わるか…。と書いている…

日本VSブラジル 1-1同点

W杯予選最終戦。もう奇跡しか残されていない日本。ブラジル戦ですが、ブラジルはさすがにテンションが低い感じ。攻められてはいますが、精度には欠け、耐えています。そして、玉田がなんと先制ゴール。クロアチアとオーストラリアが1−1。なんとかもう一点ほ…

ニンドリ8月号 Wii最新映像DVD付き

任天堂ファンには読み応えのある雑誌、ニンドリの今月号はE3のレポートや講演の入ったDVDだということで、購入してみました。 今月のニンテンドードリーム Nintendo DREAM (ニンテンドードリーム) 2006年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: 毎日コミュニケーシ…