2005-07-06から1日間の記事一覧

マウス故障交換

PC

最近、マウスの右クリックの調子がおかしかった。自分はブラウザでマウスジェスチャをよく使うのだが、そのときにうまく入力されないというか、複数回ジェスチャが入力されてしまうことがあったのだ。最初はFirefoxの方がおかしいかと思ったのだが、そのうち…

asahi.com: 液晶TV価格、10分の1に誤表示 ベスト電器ネット店 - ビジネス

えー、実はこれ、参戦してましたw。いや、松井秀喜の試合を実況板と一緒に見ていたら、これの書き込みがあったもんで。どうせかえるわけないと思いながら、買えたらラッキーかなと思って。現在、MTV2000でTV見てますが、別途TVがあれば、それはそれで便利な…

MAJOR.JP | MLB News - 【松井秀速報】第4打席で2戦連発となる13号2ラン!

MLB

こんな時間ですが、Gamedayと実況板で観戦。なんかヤンキース楽勝ムードですが、松井秀喜、2戦連発HRキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!やはり、FinalVoteに密かに燃えているんでしょうか。 とはいえ、現時点では4位な模様。駆け込み投票がこれでおこるかな?個…