2005-06-02から1日間の記事一覧

I've Budokan 2005 -Open The Birth Gate-

PCのエロゲ中心に楽曲を提供してきたI've。そのなかからKOTOKOなどはメジャーデビューして成功していますが、今度はI've単独で武道館ライブですと。いやー、すごいですな。 自分は、かなりI'veサウンド好きですね。使われているゲームはほとんどやってないん…

Yahoo!ニュース - 日刊スポーツ - 「名探偵コナン」声優と原作者が結婚!

最初忍さんのところで見たときにびっくりしました。でも、普通に喜ばしいことですね。というか、この二人同年代で、両方この年まで結婚してなかったとは。 ちなみに、自分のなかで高山みなみと言えば、乱馬1/2のなびきの印象がつよいかな。最近ではSRGことス…

電撃ランキング - YSOゲーム板

電撃ランキングの速報。相変わらずニンテンドーDSが好調ですねぇ。脳を鍛えるDSトレーニングなど、以下のGparaのランキングによればすでに9万も売れた模様。勉強ソフトなのに、信じられません。 Gpara.com:全国ゲームソフト販売ランキング 忍さんの以下の記…

ITmediaニュース:「RAMディスクの再来」により、Windows XPが高速ブート可能に

PC

PCIに差すことのできるRAMDISK。4Gで60ドル程度というのは魅力的だ。しかも、電源がコンセントに入っていればディスクの内容も消えないとのこと。これは非常に便利そうだ。4Gあれば、OS起動ディスクとしても使えそう。日本でもこの価格で出てきたら、ちょっ…