2005-05-11から1日間の記事一覧

はてなダイアリー日記 - はてなダイアリーのバージョンアップについて

いよいよブログモードが追加。早速試してみる。 …うーん、たしかにそれっぽくはなったけど、コメントとかのリンク部分が目立ちすぎるなぁ。とりあえず、以下のスタイルシートの記述をデザインのところで追加して、ちょっと目立たなくしてみる。これでもまだ…

ITmedia Games:「nintendogs」で“忠犬”の凄さを知る

昨日に引き続いて、再びITmediaのnintendogsの記事。前回は結構やり込んだ人でしたが、今回はかなり強烈な飼い方です。なんと、最初に犬を飼ってから10日間放置。その間に犬は薄汚れてノミも発生。シャンプーで泡が茶色、というのもすごい。自分は若干灰色ぐ…

任天堂のWiFi無線通信サービスに対して、スクウェア・エニックス和田社長が強力なバックアップを宣言!! 「どんなコンテンツで応えていくかが、我々の勝負」

スクウェア・エニックスが、先日の任天堂のWiFi戦略に対しての応援コメント。なぜかまたGAMEWatch独占です。 コメントとしては、既存のスクエニのオンラインビジネスとは違う物ながら、新しいプラットホームは歓迎、強力にバックアップしていく、というもの。…