2005-03-02から1日間の記事一覧

今、「生協ひとことカード」が熱い!

ははは、おもすれー。 自分は大学時代、生協関係のことをやっていた人と仲がよかったので、結構このネタ分かりますねぇ。生協の人って、学生の声に飢えているんですよね。元々の精神が「生活協同組合」なので。助け合い精神がモットーなわけで、それが仕事で…

ITmedia Games:PSP、米国発売当初で100万台出荷

ニュースが出たの自体は早かったのだけど、上記ニンテンドーDSのニュースですっかりかすんだ感がある、PSPのニュース。PSPの米国での力のいれようはかなりのもので、発売日に100万台出荷するようです。 そして、一方の日本の出荷は118万台だそうですが… はて…

メテオスがファミ通レビューでプラチナ入り

2chでファミ通フラゲのスクリーンショットが載っていました。 http://www.imgup.org/file/iup11318.jpg (リンク切れ) なんと、「9,9,10,10」と、アナザー以上の評価。正直、任天堂から金が出ているんじゃないか、と思うぐらいの高評価ですw。しかし、前評…

nintendogs

ずっとニンテンドーDSのキラーソフトと言われていたNintendogs(仮)。それがとうとう発売日が決定しました。ソフト名称は結局そのまま「nintendogs」。先頭が小文字になっているのが違うか。 注目すべきは、そのパッケージですね。なんと3種類。各々種類の…

任天堂、ニンテンドーDSの新カラーを発売。白、黒、青、ピンクの4種類

長らくソフトウェア不足に悩み、初期需要も終了して本体販売も低迷していたニンテンドーDS。そんなニンテンドーDSに、今日は久しぶりにビックなニュースが複数出てきました。 まずは一つ目が、昨日の日記でもふれた「新色発売」。黄色がでるか、と予想したけ…