2004-09-05から1日間の記事一覧

新選組!「さらば壬生村」

上記地震の影響で終始CGや逆LGテロップでまくり。感動的なシーンもあんまり浸ることができなかったよorz。 捨助と長州の仙波がうどん屋で。うどん屋の主人が桂だったか。しかし、汁なしはいくらなんでもまずかろう。それで金取っちゃw。その金を仙波に渡し…

地震

ベッドにころがってうとうとしていたら、地震で目覚めました。奈良の方で震度5弱だと。関東でこれぐらいなのだが、向こうではかなりすごそう。雨もけっこう降っていたし、二次災害がなければいいのだが。

津波映像

津波の映像でました。川なのに、海みたいに波が打ち寄せるように川が逆流してますよ。不謹慎かもしれないけど、ちょっとおもしろい映像でした。

津波警報

今回は注意報でなく、警報出てます。1mって結構でかいよね。沿岸にいたらまじめに危なそう。さすがに一日に二度くると、怖さ具合が増しますね。ちなみに、こういうときに2chの地震板は機能しないのだよね。こういうときは、適当な実況板の方がいける。

また地震

また地震ですよ。ぐーらぐーら揺れていて、気持ち悪いー。酔いそうだ。ちなみにまた和歌山では震度5弱ですと。まじめにこのあと本震こないか?怖いよ。

イチロー、5打数5安打1打点! 高津は16セーブ目

MLB

イチロー、好調が持続したままです。5打数5安打。4安打目には相手投手がイニング終了時に脱帽、5安打目には敵地なのにスタンディングオベーション。いよいよ盛り上がって参りました。最多安打達成したら、MVPかなぁ。最下位チームからMVPだとしたらかなりす…