2004-07-07から1日間の記事一覧

ギャラクシーエンジェル

今期見る予定の一つ。ちなみにあとはニニンがシノブ伝とマリア様が見てる〜春〜。 で、今回なのだが、相変わらずのナンセンスギャグで。個人的にブラックユーモアは好きでなかったのだけど、ギャラクシーエンジェルはなぜかはまった。個人的にはミントと蘭花…

K-1WORLDMAX 2004決勝戦

魔裟斗、負けちゃいましたねぇ。でも、3試合ともすばらしい試合だったと思う。基本がしっかりしていてディフェンスもでき、攻めもアグレッシブでガッツもある。動きも素早いし、まさに自分好みの選手。日頃のかっこつけとか強気な発言は好きじゃないんだけど…

NHK新選組!「池田屋」で20%“討つ”!

久しぶりにマスコミにネタになりましたね。小型ハイビジョンカメラとかも使うそうで。しかし、以下のコメントはどうだろう? 香取も「映像ってすごい。同じ人を何度斬ってもバレないですから」とハイテク撮影のスゴさを独特の言葉で表現した。 同じ人を何度…

ファミコンミニ ディスクシステムセレクション

ついにきました!最近のファミコンブームから、いつかはくるんじゃないかと期待してましたが、いよいよです。自分の好きな前後編アドベンチャー、新鬼ヶ島、ファミコン探偵倶楽部I,IIも入っているところがたまりません。普段GBAは外ではやりませんが、これは…