2004-05-24から1日間の記事一覧

燃えよ剣

昨日からツボにはまりつづけているため、近所の古本屋で燃えよ剣衝動買い。とはいえ、今まで先の展開知らずに来ているだけに、全部読むかどうかは微妙なところ。とりあえずちょくちょく読んでいこう。

松井秀、今季3度目の猛打賞! ヤンキースは快勝

MLB

今日は久しぶりによくあたって5の3。二塁打が二つといい感じ。ただ、相変わらずタイムリーがないのなー。打点はそれなりにあるけど、やっぱり打点がないとしっくり来ない。去年みたいな爆発に期待。

「マリア様がみてる」DVD発売記念イベントが開催

なんで、AVWatchは一アニメのイベントを普通の記事として扱うのだろう?非常に違和感有り。やじうまWatchなのに。記者がアニオタ?通常のAV機器の記事と比較して浮いている気がする。 公開アフレコとして大阪弁バージョンがあったらしいけど、個人的にはいま…

新選組!ブログ

今日の山南さんの「採用です!」がツボにはまってしまったので、思わずキーワード関連でブログをいろいろ読んでみる。その中でリンクされていたものに、おもしろいブログが。けろこさんの「ヘイ!ジョニー」というサイト。かなりの山南さん好きで、キャプチ…

マリア様がみてる 第二期決定

公式HP「マリア様がみてる」にて、第二期「マリア様がみてる〜春〜」が正式発表。春と言うだけに、卒業の話からレイニーブルーあたりを中心に描くのだろう。人気があるのは間違いないので、今度はあせらずゆっくりとしたテンポで書いてほしい。レイニー後は…