2004-05-23から1日間の記事一覧

今日のアクセス

はてな本欲しい!、というのはまあいいのだけど、今日は書き込みが頻繁に失敗してしまった。under maintenaceとでてしまって。いったん戻ってもう一度書き込めば書き込めるけど…。

巨人VS阪神

新選組見終わってBS1にしたらいい試合していたので視聴。小久保の2ランで逆転するもシコースキーが追いつかれる、元木のHRで勝ち越すもそのあとのチャンスものに出来ず、河原が逆転サヨナラ負け…。だめぽ。

新選組!

いよいよ隊服ができあがる。これって忠臣蔵の色違いなのか。しらなかった。水色かと思ったらあさぎ色だと。 隊員を集めるくだり、これはまさしく三谷武士。特に山南の振る舞いがまた爆笑。勘定方の河合を決めるくだりなど、テンポがよくてすばらしかった。徒…

最優秀男優賞に14歳・柳楽さん カンヌ映画祭

すごい快挙なんだけど、正直「誰?」って感じw。マスコミも『「誰も知らない」という映画の…』という表現使って、全く不意打ちな感じだ。マスコミも改めて情報を集めるのだろうけど、報道の仕方が白々しくなりそうな感じが大。

松井秀喜、タイムリーも…

MLB

今日の試合はデーゲームだったが、気づかずにテレビで生だと思って視聴していたorz。松井はタイムリーを放ち、楽勝かと思ったら8回にありえないミス連発。4月はこういうお粗末なプレーが多かったけど、それを見ているようだ。はぁ。