2004-05-22から1日間の記事一覧

北朝鮮拉致被害者家族会会見

さっきニュースでみたけど、なんだよあれ。あれが一社会人として話す内容ですか?小泉首相も危険を冒してまで訪朝してがんばって仕事しているのに、能なしのプライドなし呼ばわり。おまえら、何様だと。調子のるな。

K-1ROMANEX

K-1で総合格闘技やるという、意味不明な大会。 須藤元気とホイラーグレイシー。これは総合格闘技同士だったのでホイラーの勝ちかな、と思ったら、意外にも須藤の攻勢がつづく。そして、ホイラーが立ち上がろうとしたところに須藤の膝が入りKO。グレイシー相…

日朝首脳会談

会見を見たが、ほぼ完勝という感じか。下準備がよくできたということだろう。ただ相手は北朝鮮はいままでがいままでだけに、いつ手のひらを返すかは分からない。とはいえ、ようやく進み始めたことは間違いなく、今後に注目。

ショーシャンクの空に

前に見たグリーンマイルがおもしろかったので、そのシリーズの最初となる作品として見てみる。 感想としては、非常におもしろかった。ところどころご都合主義てきなところもあるけど、途中の展開は爽快で最後もハッピーエンドと、非常にすがすがしい作品であ…

ランディジョンソン完全試合放送

MLB

ランディジョンソンの完全試合がBS1で放送されていたので、録画視聴。これって、あとから日本語で実況いれているのね。記念の試合の雰囲気を楽しみたかったので、日本語邪魔。副音声で録画しておけばよかった。普通の大リーグ中継も、本当だったら日本語と英…