2004-05-12から1日間の記事一覧

gigabeatG20ファームウェアアップデート

これも、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!という感じ。一連ファイルはこちら東芝デジタルオーディオプレーヤー ダウンロードページ>。 とくに、ランダム再生がかなりしょぼかったので、それが1000曲まではシャッフル再生、というのはありがたい。あとは時計機…

Sleipnir久々のバージョンアップ

愛用のIEベースタブブラウザ、SleipnirBearFactory Online Support>が久々のバージョンアップにより1.50に。長らく更新が止まっており、掲示板などでのフォローも止まっていただけに半ばあきらめていたが、久々の更新でうれしい。PictBearSEのほうも最近は頻…

ついに登場したNDSとPSP

PSPとNDS(ニンテンドーディーエス)、同時に発表されましたねぇ。個人的にはNDSのほうかな。GBAソフトがそのまま動くというのがすばらしい。PSPは写真見ると思ったよりでかいし、値段も高そう。バッテリ持ちも2時間程度と持たなさそうだし。20歳以上を対象…

ヤンキースサヨナラ勝ち

MLB

今日の試合は長かったねぇ。録画出来ねぇっちゅうねん。まあ、松井も4タコだったので録画して無くても痛くなかったけど。しかし、やっぱりエンゼルスは強い。松井も調子落とさなきゃいいけど。