2004-04-17から1日間の記事一覧

美鳥の日々第3話

今回は正治の暴力姉貴の登場。正治の子供の時の話が出ていたが、原作であったっけな?姉貴のむちゃくちゃ加減はよく現れていた。個人的にはこの姉貴が彼氏のために大量に買い出しをしているうちに、肝心の彼氏が旅立ってしまう、というエピソードが好きだ。…

ノーグロードへ

今日も臨公。ノーグロードのダンジョンに臨公では初めて行ってみる。2Fで狩り。細長い道をぐるぐるしながら狩っていく。なんかソロで飛びまくっている変なプリがいたせいか、所々に敵がたまっていた。でも、PTがそんなにいなかったためか、狩り自体は順調。…

イラク残る邦人解放

先日の3人に引き続き、残りの二人も解放された。よかったよかった。とりあえず、これで一通り人質は解放されたわけで、この状態で渡航禁止に近い処置をとってほしいものだ。人質がいる状態では議論が進まないだろうし。 によると、救出までに費やしたお金は2…

ヤンキースVSレッドソックス

MLB

去年のプレイオフの激闘がまだ記憶にあたらしい、ヤンキースVSレッドソックス。今年は戦力差もほとんど無いだけに、より熱い試合が期待される。 まず、初回からスゴイ歓声。A-RODに対するブーイングなんてあり得ない感じだった。そしてその裏はまさにレッド…