2004-04-11から1日間の記事一覧

イラク邦人人質解放?

MLBの中継中に速報が。なんでも人質を解放してくれるらしい。理由はスーヤ派の指導者に説得されたからだとか。asahi.comの要旨の文章見ると、報道などで見たようだが、相変わらずよく分からん武装勢力だよなぁ。日本国民に、政府に圧力をかけるのが条件、と…

松井秀喜ノーヒット

MLB

今日はAM2時からNHK総合。松井は1,2打席はうまく流して打ったのだけど、いまいちのびない。松井としてはあれを長打に死体のだろうけど、ちょっと力不足なのかなぁ。第3打席は、ファールボールが再びインフィールドに戻ってくる不運。最後は力負けだなぁ。結…

静音化

PC

先日電源ファンが止まったのだが、その後はなんとかファンが動いている。しかし、これを機に静音化、風量アップなどをいろいろ2ちゃんねるなどを調査しているうちに、結局電源以外で静音化するためパーツを秋葉原で購入した。 買ったのは静音ケースファンと…

威風

今日は秋葉原へ買い物へ。行く途中にすき家で「特ねぎトロ丼」を昼飯に。なんか、いかにもパックから出しました、という感じで、四角ねぎトロで萎え。味はまあ普通だが、わさびがちょっと少ないなぁ。 秋葉原では、書泉タワーの近くにある威風というラーメン…